星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

暑い中、「タンポポさん」、黄色いお花さん達にほっこり ♫♫♫

この時期、ぽつり、ぽつりと、「タンポポさん」 ♫

「タンポポさん」を探す楽しみのお散歩に (^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20190808005754p:plain

暑さに負けずに育っていて。

キレイな黄色い色に、暑さが和らぎ、ほっこりさせてもらっています \(^o^)/

 

f:id:hikaricanopus3:20190808005827p:plain

カタバミさん、可愛い ♫

 

f:id:hikaricanopus3:20190808010025p:plain

ヒペリカムさん、5・6月頃から沢山の黄色い花を付けてくれていました ♫

数は少なくなりましたが、鮮やかな黄色で、長い期間の楽しみでした (^^♪

 

ついつい、黄色いお花さん達に目を奪われて (^^♪

 

暑い中の、「ひとときの涼」。

植物さんたち、育ててくれている地球さん、「有り難うございます」 \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村