星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

アイコ(トマト)さん、実り。カラーさんも。 ♫♫♫

アイコ(トマト)さん、実を付けてくれました \(^o^)/

f:id:hikaricanopus3:20190620005841p:plain

 

上は朝に撮影して、お花さん閉じています (*^^*) 

 

昼間は、お花さん開いています (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20190620005946p:plain

(上の写真の5日前、開花してくれて嬉しくて撮影してました (^^♪)

 

カラーさん、鮮やかな黄色でとってもキレイです \(^o^)/

 

f:id:hikaricanopus3:20190620010031p:plain

2年前は、お水のやり過ぎだったのではと反省して、今年は少なめに水やりをしています (#^.^#)

元氣になる黄色で見るたびに、元氣もらい、ほっこりして、喜びをもらっています (^^♪

 

植物さん、お花さん、いいですね (#^.^#)  

 

森下礼さま。

先日は、コメント有り難う御座いました (^^♪

コメント、頂いたように実ってくれました。ありがとうございます \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村