星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から105週 恒星担当さん

f:id:heliot:20180331041455j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

また一年が巡ってまいりました、桜は楚々として淑やかでありながら、夜は妖艶な感じさえもします。

今週はあたたかさに誘われて、桜の開花がすすみました。

と思いきや、寒波到来、、、山では雪がチラつくほど。

寒暖の差が激しいようです、みなさまご自愛くださいませ。

 

新元号が発表されました。

「令和」(れいわ)

日本の節目と地球さんの節目が時をおなじくしていることに、改めて感じ入っているところです。

後半28年間は令和が続くことを願っております。

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

 

映画[グリーンブック]

観てきました。

 

人が人を、公然と差別する。

いつから?

諍いの始まり?

深い話なのに、ちょっとのユーモアがあってホッとしました。

 

今週からプロ野球開幕⭐

✨イチローロス✨時間がかかりそうです💦 

 

 

カノープス まーしゃ

 

桜さん開花。色んなお花さん、色とりどりにとってもキレイで、ほっこりさせてもらってます。(^^♪

新玉ねぎ食べ始めました。春を食で感じてます。血液、サラサラ。(^^)v

 

 

 

ベガ メリーシャン

年度始め の慌ただしさと、春休みの賑わいで 国内はザワザワ

 

・・・にプラスして、カウントダウン始めた新しい年号

「令 和」元年 ♡

 

いよいよ 令和のエネルギー 日本国から発信です♪

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです。

 

先週は、やはりイチロー選手の話題でしたね。

 

あまり野球に興味があるわけではない私も、イチロー選手だけは、特別でした。

 

引退発表後、これからの彼の事もやはり、大変氣になる所です!

  

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村