星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から104週目 惑星担当さん

 

f:id:heliot:20190319071726j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!
『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰
 
地球号は、2019年3月21日 午前6時58分 に春分点を通過しました。  
陰と陽の「バランス」のとれた瞬間です。
  
 
さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?
 
 

天王星海王星 シャル

皆さんイチロー選手の引退のこと書くんだろうなと思いつつ書きます。
イチロー選手が試合前に食べる奥さん手作りのおにぎりが2800個になったことに少し感動しました。
やはり内助の功は偉大?
 
  
 

金星 ミファ

自力整体ー1回 ヨガー1回
このところ浮いてる感があって、時間も超越したのか(笑・・・
あっという間に週末になっていた。
今日がいつなのか、何曜日なのかがわからない時がある。
こんな調子であっという間に後半の28年過ぎていかないかなぁ。
 氣づいたら、死んでた!となりたいものだ。
トムにゃんにも会いたいな。 
 

太陽 BOSS

後半戦突入の前準備段階
イチローの現役期間と前半の期間がぴったり同じ
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村