星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

く す り

f:id:heliot:20190316204422j:plain

昔、とっても元氣だった頃のお話です。


本氣で薬は体に悪いと想っておりました。副作用も恐ろしいことと

医食同源、食べ物で病氣は治ります。

 風邪ひいたら、生姜と葱にお湯を・・・ 黒砂糖加えて・・・

  薬膳を少しかじり、食べ物すべてに食効(薬効)があることを知り、

   人間も自然の一部だから、必要なものはすべて自然界にあります。

    ・・・なんて偉そうに話して いたのです。

  

今は、毎朝 何種類もの薬を目の前にして

「くすり さん ありがとう♡ お蔭様で 生かされております」ってね(๑・̑◡・̑๑)

 

そう、プラスαの副作用も、受け入れておりますよ。

 

最初の頃、不安そうな私に 娘曰く

「お母さん、これは魔法のお薬 なんだよ!
    もう何も食べれなくなった人でも、薬のお蔭で 食べられるんだって」

    

魔法のお薬は 今なお改良され 進化して

   必要としておられる たくさんの人々に届けられます

 

 地球上に住む沢山の命 どれも どれも 大切なもの、

   必要な方々に 魔法の薬 届きますように なんて 思い至ります♡

 

経験して、わかる事 見える部分がたくさん あるものですね。

  一面だけ見て、解ったふりして ちょびっと偉そうでした・・・

     少しは 年重ねたかな・・・(๑・̑◡・̑๑)

 

広く八方向のエネルギーに 思いを巡らせることができたら

  見える景色   もっと 違って見えるのでしょう・・・ねぇ.

 

 

♡ご訪問いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村