星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

もっと謙虚に ・・・ ですよ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:heliot:20180519202448j:plain

 

 去年の2月 体調崩し、もう一年

 

「いくらなんでも、働かなくては・・」6カ月過ぎた頃から始まった問いかけ

 

何もこの雪の降る 一番寒い二月に・・・どうしたんだろう わたし

 

実は、伸び放題の髪を 何とかしようと 約1年ぶりに尋ねた美容院

 

この場所、仕事のストレス発散のため 昔よく通いました。

 

速効!何でも出来る様な氣になったところに、飛び込んできた新聞のアルバイト募集欄

 

「3月末迄の短期間 土日祝お休み さらに短時間」・・・

 

その場で すぐ電話を かけておりました。

 

久しぶりの面接は・・・

 

美容院での 魔法の効果持続中・・・社会復帰前哨戦は氣合い入りまくりで

 

昔の悪い癖、「何を聞かれても、出来ませんは言わない事」

      「自信がなくても、外には出さない事」

 

「アーァ やってまった」ひどく偉そうだったな・・・我に返り猛省 

 

100%以上の自分演出してどうすると?

    自分にもっと素直になりたいです(T ^ T)

 

アルバイトは採用され、魔法も解けた今 かなりの弱氣、ドキドキの毎日

 

それでも、それでも

    こんな年になっても使って頂けることに感謝して

 

それ以上でも それ以下でもなく あるがまま 

   何事も謙虚に 謙虚に と言い聞かせている毎日です(๑・̑◡・̑๑)。

 

 

 ♡ご訪問いただき、本当にありがとうございました <(_ _)> 

 

 


にほんブログ村