星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トマトさん、大きくなりました。♫♫♫

今年のトマトさん、実が大きいです。♫♫♫

寒くなっている中、頑張ってくれています。(^^♪

うれしくて、写真に撮りたくなりました。!(^^)!

f:id:hikaricanopus3:20181207213040p:plain

 

トマトのなり始めが遅かったのか、数は少ないのですが。

一つ一つが大きく膨らんでます。(^^)vvv

 

昨年、青い実で落ちてたので、試しに食べると、、、 失敗。(≧◇≦)

 

これから、寒くなり、日射量も少なくなるのですが、

赤く熟成していく事、楽しみにしてます。!(^^)! ♫

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪