星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

☆☆☆ 我が家の相棒と、新年のご挨拶。 ♪♪♪

新年、明けましておめでとうございます。(^^♪

 

氣温が低く、いかがお過ごしでしょうか?

(昨年末は、大雪。(>_<)大丈夫でしたでしょうか?)

 

f:id:hikaricanopus3:20180101154832p:plain

 

我が家の相棒(トマトのアイコ)です。(*^^*)

寒いですが、まだ頑張って「実」を付けてくれています。♫

(赤く熟して、落ちていたトマト(アイコ)、美味しかったです。(^^)v)

先日の「お花」(12月8日のブログ)、寒さで「実」を付ける事、出来ませんでしたが。

今もたくさんの「実」付けてくれています。♪♪♪

 

寒くなり、赤く完熟になりにくくなってます。

このまま、赤くなる事待っていて良いか?

この「青い実」のまま、食べても良いのかと。(*^^*)

どうしてあげれば、良いか?と思いつつ。

長く一緒に暮らしてきて、無くなってしまう事に、寂しさが。。。(#^.^#)

もう少し一緒に。♫

 

昨年、沢山の方にご訪問頂きました事に感謝しております。有り難う御座いました。

また、今年も沢山の方と出会う事が出来る事を楽しみにしております。!(^^)!

トマト(アイコ)、ともども、今年もよろしくお願いします。(^^♪

寒く、どうぞ、皆さまお身体ご自愛くださいませ。♪♪♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪