星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お花が咲きました。そして、トマトさん。♫♫♫

我が家のニューフェイス、お花が咲きました。!(^^)!

お花の形を見ると、昨年育てていたトマト(アイコ)の花。?!!!

寒くなってきているので、お花が咲いてくれて、びっくり驚きでした。(^^)v

f:id:hikaricanopus3:20181031220719p:plain

f:id:hikaricanopus3:20181031220750p:plain

 

これから寒くなりますが、育っていきますように。♫

 

と、願ってました。(#^.^#)

 

びっくり! びっくり!!! (^^)vVVV

「トマトさん」実りました。\(^o^)/

 

f:id:hikaricanopus3:20181031220825p:plain

 

太陽さん・地球さんの恵みを受けて、トマトに育っていく事楽しみにしてます。(^^♪

太陽さん、地球さん、たくさんの恵みを、有り難う御座います。(#^.^#)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪