星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

何処からきたのか、びっくり!植物さん。 カラーさんも頑張って育ってます。♫

☆ 昨年、アイコ(トマト)育てていました。

  美味しく、成長過程を楽しんでました。(感謝)(^^♪

収穫も終わり、処分する予定でした。

土の水分が少なくなってからの処分の方が良いかと、そのままにしてたら。

水やりしてなかったのですが、どこから来たのか、びっくり。! 

植物さん育ってます。この暑い中、頑張ってます。♫

f:id:hikaricanopus3:20180728144326p:plain

 

 

☆ 昨年買ったカラー、今年育ってくれています。♫

昨年は、枯れてしまい諦めてたら、今年、芽が出て。育ってます。(^^)v

(水やるまでに日数を少しあけてます。昨年は、水のやり過ぎだったかもと。(≧◇≦))

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180728144728p:plain

 ( 花、咲いてくれたら嬉しいなぁ。(^^♪ )

 

地球さん育つ環境を、植物さん育って有り難う御座います。!(^^)!

楽しみが一つ増えました。\(^o^)/

 

まだまだ暑く、危険な暑さ、どうぞ、熱中症対策されて、お身体ご自愛ください。

皆さまにも、素敵な楽しみの日々に。♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪