星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

平昌オリンピック。たくさんの笑顔♪♪♪

平昌オリンピック。♫

熱戦が繰り広げられてきました。

応援しながらも、ハラハラドキドキ。(#^.^#)

上手くいったときは、「やったー」vvv

 

「オリンピック」は、特別な大会なのですね。♫

今まで知らかかった「競技」や「ルール」を知る事が出来、

多くの選手の方々の顔やお名前を知る事が出来、

競技が同じ時間に報道される事で応援・感動できました。(^^♪

 

そして、選手の方の事もいろいろ取材されていて詳しく知る事ができました。(*^^*)

 

選手の方の4年間、「もの凄い努力」、「思い」、そして、周りの方々の「努力・思い」、「一緒」に「成果・進化される」為に、「共に進まれている事」を知る事ができました。

☆年間300日、一緒に生活。

☆体の使い方・測定して分析等

 

最多のメダル数(13個)

モーグル原大智選手(モーグル男子初のメダル)銀メダルにはじまり、

平野斗夢選手(銀メダル)

渡部暁斗選手(銀メダル)

66年ぶりの羽生結弦選手の金メダル

宇野昌磨選手(銀メダル)

高梨沙羅選手(銅メダル)

小平奈緒選手(初のスピードスケート金メダル)

パシュート女子(五輪新記録)(金メダル)

高木菜那選手(スピードスケート女子マスタート(五輪新種目)の初の金メダル)

カーリング女子(初の銅メダル)

 

今思い出しても、ほっこりに。有難う御座いました。(*^^*)

 

選手の方の笑顔です。(フリー画像をお借りしてます。)(^^♪

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180302005652p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180302005732p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180302005802p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180302005829p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180302005856p:plain

 

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪