星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トマト(アイコ)さん、ご馳走さまでした(^^♪ カラーさん2年ぶりに!(^^)! ♫♫♫

トマト(アイコ)さん、最後の収穫です (^^♪

茎が折れてしまいましたが育つようにと、そのままに (#^.^#)

 

f:id:hikaricanopus3:20190523214435p:plain

小さいトマトさんは、ちょっぴり苦みのような味がありましたが、大きいトマトは、美味しかったです(^^♪

 

トマトさん終わったら、処分を考えていましたが。

1年だけと思っていたので、葉っぱさん出てきてびっくり、大きくなり(^^)v

このまま様子を見ようと思います !(^^)!

f:id:hikaricanopus3:20190523214559p:plain

育ってくれると嬉しいなぁ(#^.^#)

 

 

びっくり! カラーさん、葉っぱさん顏を出してくれました !(^^)!

 

f:id:hikaricanopus3:20190523214640p:plain

2年前にカラーさん我が家の住人になってくれていたカラーさんです (^^♪

枯れて、そのままにして置いて、昨年は葉っぱさん出ていなかったのですが、今年、大きくなってくれています ♫

 

楽しみが、増えました \(^o^)/

今年、植物さんモコモコで、元氣で、キレイで、新緑もキレイで、地球回復活動が進み、陽水に入っている影響 (^^)v

ボス、皆さま、有り難う御座います(#^.^#)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村