星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

可愛い柿の花さん、タンポポさんと蜂さん ♫♫♫

お散歩中、可愛い柿の花さんと出会いました。

写真とらなくちゃと \(^o^)/

葉っぱさん、大きくて ♪

f:id:hikaricanopus3:20190528221641p:plain

 

(影になってて、もう少しキレイに撮ってあげたかったなぁ(*^^*))

 

実りが、楽しみです (^^)v

 

楠さんは、モコモコさんです \(^o^)/

 

f:id:hikaricanopus3:20190528221721p:plain

マイナスイオンたくさん ♪

 

タンポポさんと蜂さんの共演です \(^o^)/

蜂さん、初めタンポポさんの上にいましたが、葉っぱさんの上に移動 ♪

タンポポさんの斜め左上の葉っぱさんに蜂さん居ます。

画面広げて、探してみてください (*^^*)

f:id:hikaricanopus3:20190528221752p:plain

 

ほっこり、心豊かになり、お散歩の醍醐味・ご褒美頂きました (^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村