星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お花さんと蜂さん ♫♫♫

お花さんの写真撮影と思い、お散歩 ♫

 

お花さん見ていたら、蜂さん ♪

 

f:id:hikaricanopus3:20191006201014p:plain

(タマスダレさんと蜂さん)

 

f:id:hikaricanopus3:20191006201039p:plain

(右のタンポポさんにも。画面、広げて見てください。可愛い蜂さん(^^♪)

 

f:id:hikaricanopus3:20191006201105p:plain


 

(風で、画面ボケていてすみません(≧◇≦))

(タンポポさんに大きな蜂(?)さん、思わず撮影。タンポポさん頑張って!(^^)! )

 

f:id:hikaricanopus3:20191006201133p:plain

(ピンクのお花さん(名前探しましたが分からなくて(^^;)、小学生の頃、登下校の途中で良く見かけていて、懐かしい(#^.^#) )

 

写真撮っていて、「蜂さん、飛んでいかないで」と願いつつ (*^^*)

蜂さん、写真撮っている事氣していない様子で、不思議でもあり、「蜂さん有り難う」(^^♪

 

お花(植物)さんと蜂(昆虫)さん、共存・仲良し。

私達(人間)、森林伐採や、それで動物さんの生活区域まで入り食料求めて、動物さん私達の生活区域に、産業革命以後、地球さん熱をだして(地球温暖化)(≧◇≦)

 

私達も、一緒にたくさんの植物さんや動物さんと、そして地球さんとも「共存」出来たらいいなぁ。と。  ほっこり出来る環境に \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村