星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍠 ブログ開始から87週目 惑星さん担当編

f:id:heliot:20181118224413j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさん こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

朝布団から出るのに、氣合いが必要な季節になってきました。

今冬は暖冬?厳冬? どんな冬になるのでしょう。

 

これからは空氣が澄んで星空がきれいに見えるようになります。

冬の星座たち🌟 防寒してあったかくしてご覧になってみてくださいね。

 

 

さて今週、メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

ボスが毎月開いている治療セミナーに参加させていただきました。
なんとか動ける状態に戻れました。
体の氣を回復させる治療です。

  

 

金星 ミファ

金星さんは「明けの明星」となって、早朝東の空に輝いています✨

12月2日には最大光度をむかえます✨✨ 

ipadではその輝きまでとらえることができなくて、残念…

 

 筋トレー3回  自力整体ー2回

先週、先々週と体調が悪く食欲がなかったら体重が下降ぎみになって、よろこんでいたのだけど、今週はその反動かちょっと食べ過ぎているようです。 

 

 f:id:mifatan:20181123234104j:image

新しい猫さんハウス🏠 レナ&虎之介&チョビ

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の後処理中 のため、血圧が高い