星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍎 ブログ開始から81週目 惑星さん担当編

f:id:heliot:20181007171035j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

実りの秋 

りんごに梨、柿にぶどう、栗、イチジク、洋ナシなどなど

旬のくだものがたくさんありますね。

今年の新米も楽しみのひとつです。

旬の食材はパワーがあります。

地球さんからの贈り物を大切にいただきたいと思います。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20181011064931j:plain

父の長野県のお土産です。

なんと❗️大きな松茸。

 

何年ぶりか。一本は焼いて、一本は松茸ごはんにしていただきました。

やっぱりうまい❗️ 

 

金星 ミファ

筋トレー2回

今週は地球環境回復活動に参加で、運動はあまりできていません。

そのくせ、ごはんはたらふく食べていたので、お腹周りがまた大きくなりました💦 

ら、来週から運動するぞーーー!!!!!

 

にゃんこ軍団はわたしが帰ってきて、ほっとした様子(=^・^=)  

昨夜はねこまみれ状態での就寝でした・・・朝起きたら猫の毛アレルギーで鼻炎がひどく鼻水が止まらにゃ~い(´;ω;`)ウゥゥ

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動@北海道

風 水 食 を堪能した

f:id:mifatan:20181014154519j:image

Locandino Zio Vittorio の OWNER CHEF 纐纈さんとBOSS

纐纈さんは非常に稀な、先天的に✋から氣の出る料理人です!