星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌻 ブログ開始から69週目☆太陽系メンバー

f:id:heliot:20180719172223j:plain

@美ら海水族館にて 

 

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

あまりの暑さに溶けてしまいそうですね☀

こまめに水分補給して、身体を休めましょう。 

夕涼み 

子供のころは夕方には暑さも落ち着いて吹き抜ける風も心地よかったと記憶しているのですが、昨今は夕方になっても室外機からの熱風でモワモワっと暑いばかりで涼めそうにありません。

 

 さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

ボス主宰の治療セミナーに参加させていただきました。
この治療は氣エネルギーを入力して、身体の氣エネルギーの調整をする治療です。
足の指先から頭のてっぺんまで治療します。
治療を受けると氣持ち良いですよ。 

 

金星 ミファ

筋トレー3回 自力整体ー2回

ベランダの植物さんたちも、バテバテです。

打ち水もあっという間に氣化してしまう><;

レナちゃん一家は隙あらば、ベランダに出たがるので、要注意!

ベランダで寛ぐにゃんこを捕まえて、家の中に入れるのに一苦労です。

 

uchimizu.jp

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の後処理でさらに大変・・・