星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌞 ブログ開始から72週目 惑星さん担当編

f:id:heliot:20180806033156j:plain

みなさま 暑さ厳しき折いかがお過ごしでしょうか。『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

8月6日午前8時15分

じりじりと照り付ける太陽、五月蠅いくらいの蝉の声、そしてサイレンとともに時間が止まったかのような静寂 1分間の黙祷をささげる毎年の広島の平和への祈りです。

 

トムにゃんの初盆

トムにゃんが亡くなって、さらに一日一日を大切に生きようという想いが強くなりました。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

8月3~5日ボス主宰のセミナーに参加して来ました。
地球温暖化じゃなくて地球高温化と言わないと危なさが伝わらないとおっしゃってました。
その通りだと思います。

 

 

金星 ミファ

地球環境回復活動に参加してきました。

活動期間中、感度がさらにupしているのか、、、、誰かの思ったこと(心の声)が耳に聞こえてきてΣ(゚Д゚ ビックリです! 霊界との接点の日は、奇妙なことが起こるようだ(;^_^A 

よくなっていた風邪が月曜からぶり返し咳が止まらない。これも接点のせいか・・・

 もひとつ面白い話があったのだが、これはまたいずれお話しようと思う。

次の日「火」氣が入ってめっちゃ身体の中が燃えた🔥

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動  久しぶりに「火」氣が身体に入った感じ

  

www.helio5.com