星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さん色鮮やかで、そして日向ぼっこ ♫♫♫

イチョウの葉っぱさん、元氣で鮮やかな黄色で、シャッターチャンスと   !(^^)!

 

f:id:hikaricanopus3:20191130000926p:plain

 

サザンカさん、キレイな色で沢山の蕾さん、これからも楽しみです(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20191130001003p:plain

 

葉っぱさんの絨毯 (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20191130001040p:plain

 

タンポポさんきれい (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20191130001114p:plain

 

近くに、可愛い綿毛さん ♫

(すくすく育って、沢山のタンポポさんに出会える事楽しみです。(^^♪)

f:id:hikaricanopus3:20191130001155p:plain

 

鳩さん、仲良く日向ぼっこ (#^.^#)

f:id:hikaricanopus3:20191130001231p:plain

f:id:hikaricanopus3:20191130001257p:plain

(子供たち来て、慌てて (*^^*) )

 

蝶々さん、お食事中です (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20191130001334p:plain

 

良く見ると、先にもお食事中の蝶々さん発見 (^^)v

f:id:hikaricanopus3:20191130001426p:plain

(オレンジの蝶々さんの左斜め上のシロツメクサさんの上です。(^^♪ )

 

昔の植物さんを思い出すと(≧◇≦)

「地球環境活動」が進むにつれて、植物さんが少しずつ元氣なっていき。

今は、元氣な植物さんを見る事が出来るようになり嬉しく、これから「地球環境活動」が進んで行き益々元氣な植物さんと出会える事楽しみです (^^♪

 

地球さんからの素敵なプレゼントに「感謝」.

すてきなほっこりのひと時でした \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村