星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌻 ブログ開始から69週目☆恒星さん担当メンバー

f:id:heliot:20180719172508j:plain

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑ことのほかきびしい中、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

この暑さはまだしばらくは続きそうです。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

              星たちの座談会 メンバー一同☆彡

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

早朝から30度越え

いつまで続くことやら

 

コップに

レモン水・梅干し水

野草茶、三つ用意してちびりちびりと飲んでます。

何をしても、しなくとも汗~汗

タオル首に巻いて、32度越えたらエアコン使おうか!?

 

体はぐったりでも、食欲落ちないのは、良いことなのかなぁ✌ 

 

カノープス まーしゃ

この暑さ、地球温暖化の影響。と、耳にする機会が多くなりました。

いろんな所での影響、目にする事が多くなったなぁと。。。

まずは、水分、ミネラルとって、のりこえます。(*^^*)

  

ポルックス ジェミ

f:id:gemi-pollux:20180721150040j:plain

 只今の室温34.7度☀️

エアコン無しで書いてます💦

地球さんが暑いか、私が暑いか⁉️

しかし、この姿で倒れたら…ヤバイ😆

スイカ🍉食べよ🐾

 

毎日、エアコンつけようか、つけまいか

悩ましい日々を過ごしております😅

 

ベガ メリーシャン

 毎日 35℃越え、でも我家にはエアコンなるものが無い (T ^ T)

それでも、夜は20℃近くまで下がるため 何とか生きていられる次第です。


 毎日 夜が待ち遠しい・・・たまには 雨降らないかな (。・ω・。)

 陰陽のバランスが 上手く機能いたしますように・・・