星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎏 ブログ開始から56週目

f:id:heliot:20180416003336j:plain

みなさま こんばんは^^ いつもご訪問&スターを頂きありがとうございます。

管理人のマカロンです🐰

一雨ごとに新緑の緑が濃くなって、植物さんも虫さんや鳥さんたちも生き生きとして氣持ちのいい季節。 今年はゆったりと春を楽しんでおります。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 公園が氣にいって、早朝は毎日パンの耳持って雀とお話!? 

今年は、木々の勢いが半端でないのと、雑草の勢いも凄いことになって、ちっこい庭で格闘しているところです。 

緑の風が爽やかで、気持ち良い日々を満喫しています🍀 

 

カノープス まーしゃ

 街路樹の新緑の枝の伸びの長さに、びっくりでした。♫

 

植物さんの綺麗さ、空氣の感じの綺麗さを感じました。(^^♪

  

ベガ メリーシャン

 待ちに待った、車の修理代金の請求書 三千円(税込)♡ やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルーフの四隅をパテで塗っただけのお粗末さ

だ けれども お値打ちに 車の雨漏りも直り 梅雨に向けて準備OKです。

 

早速 友人と桜の公園に 
    おにぎりと 何故か 豚汁を持って 花見に出かけました♪

 

天王星海王星 シャル

愛車の充電の調子が悪く、ディーラーに入院中。
電氣はよく分からない。

  

土星 トムにゃん

 

 

 

金星 ミファ

 今週の運動💪

筋トレー3回  ホットヨガー2回

 レッグプレス=5kg が重い と話していたら・・・

   ↓ ↓ ↓ ↓   

太陽 BOSS

レッグプレス=200kg!! は軽い