星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🏉 ブログ開始から59週目

f:id:heliot:20180507093437j:plain

みなさま こんばんは^^ いつもご訪問頂きありがとうございます。 管理人のマカロンです🐰

 

ラグビーワールドカップまで500日をきりました。私のラグビーTV観戦歴は長く、日本選手権での新日鉄釜石 対 同志社大学の対戦やオーストラリアのキャンピージが活躍したワールドカップをかじりついて見ていました。その後サッカーに押されてTV中継が減ってしまったのが残念です。

前回のイギリス開催でのワールドカップでJAPANが南アフリカに勝った試合は、何度見ても泣けます!

来年の日本開催のワールドカップを楽しみにしております。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 三日続きの、気温が15度!!

おまけに、雨もふったりして☔寒い週でした。

 ダウンを着たら、体がほっと喜びましたぁ~👌

 

カノープス まーしゃ

 ソフトバンク 内川聖一選手、2000本安打、おめでとうございます。\(^o^)/

待ってまして、凄いプレッシャーだったのだろうと。達成、嬉しいです。♫

夜寒く、掛ふとん足しました。(#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

一週間、何処へも行かず 


毎日 家の柱 磨いては 一人満足しておりました。
 

天王星海王星 シャル

最近、老眼が進んでいるようです。
 
だんだん視界がぼんやり。自分のシワもわからないから、まいっか。

  

土星 トムにゃん

 

 

金星 ミファ

ホットヨガー2回 筋トレー2回

ここ一カ月ぐらい朝目覚めるとき、バッと起きて「行かなくちゃ、あ〰〰行きたくない( ノД`) 」ドボーン⤵⤵の鬱が再発。

昔は 今日世界一周旅行にでかける⇒行きたくない だったのが、今回はどこに行くのがいやなのかはっきりしない。

今回は 何もしたくない、早く死んでしまいたいの方が強い感じ、、、

去年から“30000人のために”はじめたことが多々あって、それがオーバーワークになりつつあり、自分で自分にプレッシャーをかけているような・・・

(昔も今も世界一周旅行に行く予定はないのですけどね(;^ω^)

補足:ふだん仕事は自宅でしているので、(出張・帰省・趣味遊びなどで)外にでかけて宿泊するということは私にとって年に数回あるだけの特別なことです

 というわけで、週末はリトリートすることにした(休息のすすめ)

太陽 BOSS

 地球環境回復活動