星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さん🍀キラン✨キラン✨家の近所の銀杏さんもすごいことに❗❕😲

f:id:heliot:20180603222538j:plain

皆さん、こんにちは👋😃

不定期に登場のトムにゃんです😻今回もお付き合い頂けたら嬉しいです🎵

 

もう早いもので、梅雨入りの声ですね☔☔🐌

紫陽花さんも葉っぱを青々と繁らせて、雨を今か今かと待ち望んでいるようです🍀

今年はとにかく、植物さんの勢いが素晴らしいですね❤

家の細やかなベランダの草花さんたちも見事に咲いてくれています。何年も頑張ってくれていますミニバラ🌹は今年初めての7~8個の鮮明な赤い大きな花を咲かせてくれました❗

クリスマスローズは葉が大きく繁り、ベゴニアは赤、ピンク、白と競ってくれています☺

そうそう😃💡近所の銀杏さん、一度写真で紹介させて頂いてたのですが、何と❗一回り以上も大きく繁って、また大木です🌿

雀さんたちのお宿です🐤

 

私たちは植物さんの恩恵で生かしてもらっています👍酸素を供給してくれています植物さん🍀

皆さんもご自宅のお庭、ベランダを緑でいっぱいにして頂けたら嬉しいです🙆

これからも植物さんの勢いには目が離せませんね😆

すみません😣💦⤵写真がなくて······

 

今回もお付き合い頂きましてありがとうございました❤

トムにゃんでした🐹