星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎏 ブログ開始から57週目

 

f:id:heliot:20180426041128j:plain

みなさま こんばんは^^ いつもご訪問頂きありがとうございます。

🎊🎊 読者登録が300人になりました! 🎊🎊

ありがとうございます(人''▽`)☆ 

300人目はこちらの方⤵⤵⤵⤵

www.hirosmile.com

 応援してくださるみなさまに感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

爽やかなこの季節、大好きな、土いじりしています。

ピーマン・甘長とうがらし・唐辛子・落花生の苗を植えました。

落花生は、初めてなので楽しみです。

 

世間は、ゴールデンウイークなのですねぇ~ 

 

カノープス まーしゃ

 羽生結弦選手、高木美帆選手、日本スケート連盟からの「最優秀賞」の受賞、おめでと御座います。♫

久しぶりの元氣な姿、ほっとしました。(*^^*)

  

ベガ メリーシャン

新鮮な筍が届き 筍ごはんに・・・旬 初もの 美味しい 幸せ♪


 木曜日 父の命日 とうとう追いついちゃった  もう少し  こっちに居るね


旬の味、父と 嫁ぎ先の娘に おすそ分け ♡

  

天王星海王星 シャル

会社に来るのら猫を見てた。
 

f:id:tenkai_kaiou:20180427100436j:plain

ちょっとオモロイ。

  

土星 トムにゃん

 頑張っって歩き、スクワットもだいぶできるようになりました🐱

今、筍が旬で大好き人間は筍御飯をもう三度も頂きました🍚

もうすぐ終わるので焦ります😅恵に感謝です❤

おごちそう様です😻 

 

金星 ミファ

筋トレー2回 ホットヨガー2回

15年ぶり?それ以上かも・・・で東京2泊3日。パワフルなエネルギー入力👍

予想は・・・帰って来てから熱で倒れる ⇒ 結果は・・・疲れ知らず、むしろもっと元氣とやる氣の底力が上がった感じ。

やりたいことはたくさんあるのだけど、時間が足りなくなってきた><;; 

f:id:heliot:20180428214634j:plain

 ↑↑↑ コーリーさんから🍰をいただきました。美味しかった~‼

この方も氣の出る手をお持ちです。 ⤵⤵

 太陽 BOSS

 

 石垣の疲れがとれた🎉🎊🎉

と思ったら、他の疲れでノックダウン⤵⤵⤵