星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

♡地球さん ありがとうございます♡

f:id:heliot:20180427002453j:plain

日々の単調な生活の中で 大切に思うこと 人それぞれ違うけど

 

 まずは健康で 仕事があって 食べていけること

 

 家族や親戚 大切な友人たちが 元氣で幸せに暮らせること

 

 日本国の繁栄と ともに 人々が豊かな自然と共生し続けること

 

 出来ることなら 地球上から戦が消え 子ども達の腹いっぱいの笑顔が見たい

 

 すべて 地球さんという 生命体に生かされているから 叶う思い
 そして 地球さんの想い 


地球さん ありがとうございます♡

  美味しい空氣  ありがとうございます♡

  美味しい水   ありがとうございます♡

  たくさんの愛を ありがとうございます♡

 

私達は地球さんの愛に生かされ

  地球さんは太陽さんの愛に生かされ

    太陽さんは 天の川銀河の愛の中で生かされ

      天の川銀河さんは 私達の大宇宙の愛の中で生かされ

        私達の大宇宙は 他にもあるといわれる大宇宙さんに生かされ

 

氣の遠くなるような 長い時間をかけて 進化してきた宇宙さん

もしかして 最初は、(小さな1個 + 小さな1個 )の合体から始まった??? 

 

その進化の先に 今 私達が ここに存在する・・・意味は???

 

 地球さんに たくさんの愛を お返し出来たら いいな♡

 もっと、地球さんが大宇宙に向かって 愛を表現できるように♪ 

 

 今回は、訳のわからない つぶやきに始終してしまいました。

   次回は、もう少し 具体的に宇宙の進化について 紡げたらいいです(。・ω・。)

 

 ♡ 小さな織姫庵 ご訪問いただき 本当にありがとうございました <(_ _)> ♡