星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さん・新緑、地球さん益々元氣に綺麗に。♪♪♪

地球さんの回復活動に参加させて頂きました。♫

 

家を出てすぐ、コケてしまいました。

痛いと思ったら、膝はかすり傷・「あおたん」。(≧◇≦)

さぁ、出発。ワクワク。♫

 

地球回復活動。♫

氣が付くと、空氣のベールの中に入っている感じで。

その中は。どう言葉にしてよいか。とってもキレイな空間で。

ボスのもと、「地球さん元氣になりますように。」と。

すると。!!!

周りが、、、霧が晴れたように、明るくなり、空氣が益々綺麗に。♪♪♪

氣持ちも嬉しくなり。

 

「地球さん、元氣のレベル上がった」と、メチャ嬉しく大喜びしました。\(^o^)/

「地球さん、良かったです。」 「宇宙さん・お星さまと益々の交流」♫

 

普通では、経験出来ない体験。!(^^)!

 

もりもりも新緑、お花の色が鮮やか。反応が早いなぁと。♪

 

家に着くと、植物さん元氣・元氣。♫

f:id:hikaricanopus3:20180416184001p:plain

f:id:hikaricanopus3:20180416184031p:plain

 (4.2に投稿させてもらった桜さんです。

                      元氣なたくさんの葉っぱさん♫

                      実を付けてくれてました♫)

 

f:id:hikaricanopus3:20180416184928p:plain

 

f:id:hikaricanopus3:20180416185009p:plain

(キレイで鮮やかな色、花々さん♫)

 

f:id:hikaricanopus3:20180416185059p:plain

(葉っぱさん、モリモリ♫)

 

f:id:hikaricanopus3:20180416185158p:plain

(葉っぱさん、たくさん虫食いされてますが、

昆虫さんも地球回復活動の影響で元氣に \(^o^)/ )

 

地球さん、ボス、皆さん、有り難うございました。(*^^*)

お食事、とっても美味しかったです。(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪