星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐸☘ ブログ開始から64週目

 f:id:heliot:20180613013016j:plain

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スター☆頂きありがとうございます。

 

マンションの駐車場の天井に、毎年燕が巣を作ります。

今年も早朝からひなの鳴き声が・・・無事に巣立ちますようにと願っています^^

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチさん

花が咲き終わった都わすれ、切って挿し木にしました。

大好きな花なので、みんな根付いてくれたらいいな💚

 

来春が、楽しみ🎵🎵

  

カノープス まーしゃ

 金井恒茂宇宙飛行士、お元氣にJAXAでリハビリを開始されていました。(今まではNASAで行われていましたが、はじめてJAXAでのリハビリわれています。)♫

 

梅雨に入り、久しぶりのお星さまキレイでした。(^^)v

 

サッカーW杯はじまりました。日本の選手の方々、応援してます。!(^^)!

 長友選手の髪の毛に、びっくりでした。(^^♪

ベガ メリーシャン

 循環ファーム諏訪さんから購入した、苗を植えました。

     ・オクラ  3本  
     ・バジル  6本

 

家族が増えたみたいで 

      楽しみが また一つ増えました o(^▽^)o

 

天王星海王星 シャル

地球環境回復活動参加の疲れがピーク!
だる眠い😵💤⤵️

 

 

土星 トムにゃん

f:id:heliot:20180616222355j:plain

今週もトムにゃんにかわってトム君登場! ツンデレです 

 

金星 ミファ

筋トレー1回 自力整体―1回 ホットヨガー1回

築50年以上の古~いマンションなので、壁はコンクリートに壁紙直貼り断熱材なし。

外壁に面している壁は夏暑くて冬寒い。

毎月どこかで改装工事が行われていて、コンクリートに穴をあける機械の振動と音がすごーく響く。音と振動にも敏感な私にはつらい毎日><;

それだけでヘロヘロになっちゃう、こんな時はどこかに避難したいのだが。。。

最近懐かしく思い出す実家は、、、静かすぎてカエルの大合唱が響きわたっていてた。。。🐸ケロッ

 

f:id:mifatan:20180614213543j:image

 今週のにゃんこ・・・熊五郎♂1歳 一番の甘えん坊さん 里親さん募集中!

 

太陽 BOSS

博多みやげなら とおりもん👍 

 野球はソフトバンク⚾鷹