星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から188週目🌾 太陽系担当さん

f:id:heliot:20201028142201j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 

明日から4日間地球環境回復活動に行ってきます。
地球🌏は生きています。
地球は宇宙の中の一つの星です。人間が一人で生きていけないように、地球も生きていけません。
宇宙からたくさんのエネルギーをもらわないと生きていけないのです。
例えば太陽の光と熱エネルギーがなければ地球は生命が溢れる星ではなくなります。人間は太陽のエネルギーがなければ生きていけません。
人間の社会活動や経済活動によって地球環境は破壊されています
いま地球の命を助ける時です。
それでは行ってきます。

 

 

水星 

金星 ミファ 

 

トムにゃんが亡くなって3回目の誕生日が来た。

10月はトムにゃんとわたしの誕生日月でした。

猫小物のプレゼント🎁交換していたのを懐かしく思い出します・・・(泣)

HSPのわたしにとって交流できる唯一の猫好き友だったので、めっちゃ寂しい😿

このところ陰にどっぷりハマっていて、免疫力落ちまくりのわたしです。

心とからだはつながっていますね、、、というのを体感しました。

生きる氣力を失った10月でした。

さぁ11月 氣持ちを切り替えて、いきましょう か

と自分をげんきづけるのだった

 

皆様がいつも健やかに過ごせますように✨✨

 

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

進化の学校に参加させていただきました。f:id:tenkai_kaiou:20201101185011j:plain
久しぶりに山の上の方まで行って来ました。

 

f:id:tenkai_kaiou:20201103081415j:plain

雲一つない青空。

氣持ち良いー⤴️

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

冥王星