星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

思いやれたらいいな♡・・・沢山の 沢山の想い・・・ 3.11

f:id:heliot:20180310214207j:plain

 夜中、心臓痛い、酷使したかな・・ 
  「マジ やばい! 私 死ぬかな・・・」


 かなりの恐怖 
 
 「こんな予定で無かったのに・・・」「家族残して まだ死ねない・・・」
 「もう少しやり残したことが・・・」「こんなに、簡単に・・・」

 落ち着いてくると、「今回の人生、いい人生だったよね・・・」

 次から次へと浮かぶ  沢山の  沢山の想い

 冷静に受け止めている自分をみながら・・・

 

 翌朝、病院へ、 即 入院・・・  即 手術・・・

 「あぁ、助かるんだ 私・・」  ありがとうございます
 

 心臓さん、使い物にならなくて、代わりに小さな器械さん 助けてくれました。


 毎日、左胸に手を当てて、「今日も一日、よろしくね」「今日も一日、ありがとう」


 毎回 ボスから聞かされていた「命の大切さ」身を持って体験させていただきました。

 いろんな(良いことも、悪いことも)事を経験して、少しは解る思いがあります。
「人を思いやるときに、その人の立場に立って」 と教わりました。 

 病氣と全く縁のなかった私
 今回 これでもかというほどの たくさんの経験させていただき
 少しは 人を 思いやれる 愛溢れる人になれたらいいな・・・    

     う~ん まだまだ道 遠いなぁ (๑・̑◡・̑๑)

 

 

7年前の3.11

 以前よりもっと それでも少しなんだろうけど 想いやれるようになったかな♡

あぁ、そうなんだ!

  数えきれない 沢山の 沢山の 想い・・( ちょっと、泣きそう・・ )
  心から 心から ご冥福を お祈りいたします。

 

 沢山の 沢山の 想い 
    生かされた命に宿り いっぱい いっぱい 光輝きますように♡♡♡
 
    皆様が 幸せに暮らせますように♡♡♡


    一日も早い、東北の復興を 心から願い お祈りいたします。

 

♡小さな織姫庵 ご訪問いただき ありがとうございました<(_ _)>

 
 PS.もう少し、この星にいてもいいって♡ 神様ありがとうございます
    小さな織姫庵 たたまなくて 良かった♫ 
    地球号の未来 人々が繋がり 光の中へ・・・見てみたいです♪