星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍓 ブログ開始から50週目

f:id:heliot:20180306005352j:plain

みなさま こんばんは! いつも『星たちの座談会』にご訪問頂きありがとうございます。 管理人のマカロンです🐰

 

3月11日

東日本大震災の発生から7年経ちました。

いま応援できること。

今日、Yahoo! JAPANの検索窓から「3.11」と検索してみてください。

1人につき10円を東北復興のための団体に寄付することができます。

「検索は応援になる。」 https://www.yahoo.co.jp/

 

 

小学校のころ、静岡へ行ったときにいちご狩りをしたのを思い出しました。

あのころより今は本当にいろんな品種が増えましたね。あまおう🍓紅ほっぺ🍓が好きです(。・ω・。)ノ♡ジューシー

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 今週は、なんと言ってもイチローさんが、古巣マリナーズへ🎵🎵🎵

 晴ればれした笑顔に、私は、すっごくハッピー💗

 これから私のテンション上がるかも!?よ

 

カノープス まーしゃ

朝、「お月さま」の近くに「木星さん」輝いてて・赤っぽい「火星さん」・かわいい「土星さん」。右に目を向けると「北斗七星さん」観測出来ました。綺麗で有り難うございます。(^^♪

フィギュアスケート:浅田真央ちゃん、アイスショーに向けて曲や振り付け等考え教えられていて、「真央ちゃんのアイスショー」が作らていくのだなあと。楽しみです。♫

平昌パラリンピック、アルペンの村岡選手・森井選手「銀メダル」おめでとうございます。!(^^)!

 今週もたくさんの方にご訪問頂き有難う御座いました。お身体ご自愛くださいませ。(#^.^#) 

 

ベガ メリーシャン

☆通院・・・2回(病院の中、どこでも案内できます(。・ω・。)

☆待ちに待った「ワンピース」の 発売日・・・1巻から大ファンです(๑・̑◡・̑๑)

☆イチローさん、良かった♡・・イチローさんらしいご活躍を・・目が離せません♫

 

天王星海王星 シャル

フィル-ミケルソン(47歳8カ月)が、2013年の全英オープン以来5シーズンぶりに世界選手権シリーズのメキシコ選手権(3月1日~4日)でPGAツアー通算43勝目をあげました❗️
 
良かった、良かった。
 

土星 トムにゃん

 自宅療養中につきお休み💤

トムにゃんの回復と復帰をこころまちにしてます。(メンバー一同より) 

 

金星 ミファ

金星さんが宵の明星に!! 夕方の西の空 眺めてみてくださいね☆☆☆

 

★ホットヨガ⇒週2回(1→2回に増やした)  

★プランク⇒ほぼ毎日  1分が限度

プランクはじめると軽やかに3キロの負荷(猫♀キャサリン)が、背中に乗ってくるのです💦 1分足らずですぐにペシャっ!とつぶれる私ですが、そのあとも猫様は私の背中の上・・・ご機嫌麗しく下りていただくまで下僕は下敷きになって待機状態・・でいると、熊五郎も目ざとく見つけてさらに乗ってくることが・・・おっ重い(´;ω;`)ウゥゥ

爪立てないで~~~~~( ;∀;)!!! 

 

太陽 BOSS

 地球環境回復活動で🗻

 富士山に行くと、花粉症ぎみになる