星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛷ ブログ開始から47週目

f:id:heliot:20180212144619j:plain

 平昌2018オリンピック応援しています⛷

みなさま こんばんは! 管理人のマカロンです🐰

 羽生結弦選手の魂のこもった演技はすばらしかったです!ジャンプの安定感と表現力と精神力、そしてオリンピックの神を味方につけ別の時空間にはまりこんだような時間でした。

 

今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 

ゴミ置場が、カラスに荒らされて、道いっぱいビニール袋・ゴミが散乱し毎回凄いことに!

グリーンのネットの前端に園芸用の太いポールを巻き付けてみました。 

最初に偵察に来たカラス君は、ポールを突っついては、首をかしげていましたが、ゴミは持ち出せず。ほっ💚

 

冬場は餌が少なく、カラス君も大変なのは、わかるんですがねぇ~ 

 

カノープス まーしゃ

 平昌オリンピック、始まりました。

葛西選手、四年後も。(#^.^#)

メダリストの方々、「おめでとうございます。」♫

選手の方々、感動を「有り難う御座います」。応援しております。!(^^)!

 

法事がありました。

最後の方はお話し出来ませんでしたが、「思いが伝わっている」事を感じる事が出来た事を思い出しました。

もし今、介護等されていて、お話し出来なくても「思いは伝わっている」事と思います。(*^^*)

 

今週もたくさんの方に、ご訪問頂き有り難う御座います。♪♪♪

 

 

ベガ メリーシャン

 

バレンタイン💛夫に送るチョコレート

今年も、嫁ぎ先の娘からのチョコレートには、勝てませんでした。 

 

天王星海王星 シャル

6年5ヶ月飼っていたモルモットが、14日お亡くなりに…
 
今までありがとうございます。
 
在りし日の写真
 

f:id:tenkai_kaiou:20180214220749j:plain

 

 土星 トムにゃん

 自宅療養にてお休み中💤

 快方に向かわれることを祈っています。(メンバー 一同)

 

 金星 ミファ

 筋トレー木・金  ホットヨガお休み  プランク=毎日

ようやく春の兆しがでてきました。氣分が⤴⤴と⤵⤵の両方で落ち着かない感じ。

いちご大福の季節ですね🍓毎年楽しみに食べ比べしてます🍓

トップは今年も⇒博多の如水庵👍  私への差し入れはこれお願いしますm(__)m

 

太陽 BOSS

BOSS

 Happy Birthday!!!

 

 f:id:mifatan:20180219202156j:image

 

 星たちの座談会メンバーからもお祝い申し上げます🎉