星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎎 ブログ開始から49週目

 

f:id:heliot:20180226000510j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』にご訪問頂きありがとうございます。

管理人のマカロンです🐰

今年は例年より暖房費がかさみました、やはり厳冬の影響ですねぇ。まだ寒い日もありますが、春めいてきました。

 

今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

 木曜日、春一番は物凄い強風でー

金曜日、20度超えてー

 

梅・河津桜・沈丁花・菜の花咲いて春!!春!!

 

映画[グレイテスト・ショーマン]観てきました。

久しぶりのミュージカル、楽しかったです。 

 

カノープス まーしゃ

 花粉症で、鼻がぐしゅぐしゅになり病院へ。

毎日、鼻にシュシュ(薬)してます。(^^)v

目がかゆくなり、、、花粉症の影響でした。(≧◇≦)

薬するようになり、楽になりました。薬の効力、有難いです。♫

いよいよ、9日より「平昌パラリンピック」はじまります。♫

今週もたくさんの方にご訪問頂き有り難うございます。

まだ寒く、お身体ご自愛くださいませ。(#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

家と病院の往復の一週間

それでも、週末になり ようやくお風呂解禁、車運転解禁

そして家族が待ちわびた  家事の解禁

少しづつ 日常が戻りつつあります。

感謝です(๑・̑◡・̑๑)

 

天王星海王星 シャル

少しずつ暖かさを感じるようになり、体がホッとしているようです。
 
ただ花粉🎄🌁😷がねー。

  

土星 トムにゃん

自宅療養中につきお休み中💤

手術後さらにやせられて体重がもどらず体力回復に時間がかかっているそうですが、

食事は8割程、軽いウォーキングもはじめられて少しずつ回復基調に向かわれていると伺っています。 (by マカロン🐰) 

 

金星 ミファ

ホットヨガ1回 プランクほぼ毎日 筋トレ⇒ 日

3年程定期健診とPMTCに通っていた歯科医院が閉院することになり、PMTCを受けられる歯医者さんを探し中。

 母の話ですが「80歳になっても自分の歯を20本以上保とう」という『8020運動』で、市から表彰状をもらったと誇らしそうに言っていたのを思い出しました。 

 

太陽 BOSS

馬刺しにあたる( ;∀;)