星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記 ブログ開始から43週目

f:id:heliot:20180116142839j:plain

皆様 こんばんは! 『星たちの座談会』へご訪問ありがとうございます。管理人のマカロンです🐰

今週は寒が緩みました、太陽さんの暖かさが身に沁みます。

立春前日までの土用入りの時期です。春の氣配を感じながら、心と体調を整えましょう。

 

さて、今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

お正月の胃もたれやっと解消したので、黒豆煮作りました。

圧力鍋の時短レシピで、超簡単で美味しく出来ました。

 

     イチでした

 

 カノープス まーしゃ

あと3週間で、いよいよ「平昌オリンピック」(2.9)です。♫

15種目102個の細部種目で行われます。

「冬季オリンピック」で初めて、「金メダル」が100個以上になり、また、最も多くの混合種目競技が行われる予定です。

選手の皆さま、応援しております。!(^^)!

 

先日、雲の合間から「お星さま」。とっても綺麗でしばらく見てまいた。

(先日、地球回復活動がありそのおかげかと。有り難う御座います。(*^^*))

素敵なひとときでした。(^^♪

 

訪問者の方が増えていて嬉しく、ご訪問、有り難う御座います。皆さまにとって素敵な週になりますように。♫ 

 

ベガ メリーシャン

有志主催の 手作り歌声喫茶 へ行ってきました♪
公民館に椅子並べ、手作り飲み物、昔懐かしい楽譜♪
50、60代のおばさんパワー全開 まだまだ若いものには・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
昔に戻り 思いっきりストレスも 発散できました(๑・̑◡・̑๑)  

 

天王星海王星 シャル

   先週からひいてた風邪が、今週頭にようやく熱は下がったのですが、いまだ咳が止まらず鼻水止まらず体だるいが続いています。
   焦らずゆっくり行きますか。

 

  

土星 トムにゃん

  入院中につきお休みzzz

  回復を心よりお祈りしております。 

 

 金星 ミファ

 頭も体も心もちぐはぐで、調子が悪い・・アレルギー症状ひどし;鼻水ポタポタ💧目はショボショボ 今はそんな時期なのかも~無理せずゆったり過ごそうと思う。

 筋トレ クイック&スロートレーニング 火、木、金 

 ホットヨガ 1回  

やってはいるけど体の反応悪し・重い  頭はスッキリしない・いつも眠い 

今週はスローペース

 

 にゃんこ軍団はストーブの前で幸せそう🐈

 

太陽 BOSS

太陽さんと仲良くしました!

 

 

〖BOSS☀あるある〗

BOSS「先週の地球環境回復活動の疲れが出てはいるが、割と元氣」

            「どうだ!?」と宣う ので、疑いながら顔を見たら

 (´・ω・`)   →   (*''ω''*) に変換させた

器用だwww・・・が (*''ω''*) な顔は長続きしないから しばらくして

 (´・ω・`)  にもどっていた              (tarekomi情報 V)

  

バレバレなんですけどぉ〰💦 お疲れ様でしたm(__)m