星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

初心、忘れずに♡ ブログこれからも宜しくです♡

f:id:heliot:20180302223013j:plain

 100本の糸で 宇宙のこと 地球のこと そして私達人類のことを書き込みさせていただこうと決心し やっと半分 50本の糸を紡ぐこと出来ました<(_ _)> 

 

 そもそも、管理人様からこのお話を頂いた時に思ったこと

 

 私が尊敬する 素適なメンバー様達を見ながら「何故 私なのだろう???」
「これは 場違いでは???」「記事を書くって 何を書けば???」
「パソコン苦手かも・・・ブログ???・・・やったこと無い(T ^ T)」

 

 それなのに、よく引き受けたねぇ・・・って言われそう・・ですが

 

 一つは 管理人様の 地球さんを思う氣持ち や 思いを理解してくださる人達と
もっと繋がりたい 平和で愛に溢れた地球さんのために 出来ることを・・・
そんな溢れんばかりの思い 私なりに しっかり 受け止められたから

 

 極めつけは、「素晴らしいものを期待していない、いろんな方面からのブログがあった方が良いから」の一言、頑張らなくていいんだ、素でいこうって 肩の荷降ろして、
お引き受けさせて頂きました。

 次に、何を紡ごうかと考え・・・
 ボスの講義(宇宙さんのこと、地球さんのこと、人類のこと等)を聴かせて頂きながら、自分が素適だと思えたことを、日々の生活に照らし合わせ(見えないエネルギーの話も含め)発信してみようと思い、ブログ始めました。

 

 折り返し点に来て、改めて
     「よく続きました。本当に ありがとうございます<(_ _)>」

 

メンバー様の頑張りに引っ張られながら、管理人様のホローに助けられながら、

そして一番は ☆いいね の声援に支えられながら

      多くの方と繋がり 素適な旅でした(^O^☆♪。

 

 記事 読み返しながら、最近は 自分の事だけに偏りすぎたかな?

初心忘れんようにしないとね・・・

 反省等しながら、51本目の糸を紡いでおります♪♫

 

 今回、生かされた命に感謝いたします。
前回のブログに、たくさんの励ましのお言葉頂き、本当にありがとうございました。

 

 メンバー様含め たくさんの方々と、繋がることが出来、とても幸せです(๑・̑◡・̑๑)

 心から 心から 感謝いたします。

  

   さぁて、気負わないで、楽しみながら

 地球号の未来、残り50本 大切に紡がせていただきます。
 ♡どうぞ これからも よろしくお願いいたします♡

 

 星たちの座談会、ご訪問いただき ありがとうございました。