星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

東京オリンピック、都市鉱山からつくるメダル作り・携帯電話で参加して来ました♪♪♪

東京オリンピック。♫

「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」!(^^)!

https://tokyo2020.jp/jp/games/medals/project/

 

11月4日にブログに書かせて頂いてました。

携帯電話で「東京オリンピック」に参加してきました。(^^♪

www.helio5.com

 

壊れていた携帯2台をもって、ドコモショップへ行って来ました。(*^^*)

(携帯、古すぎてちょっぴり恥ずかしかったのですが(#^.^#))

 

「東京オリンピックのメダル作り」の為に、携帯を持ってきた事の旨を伝えました。

すぐに、手続きに入って頂きました。

 

携帯の電池や部品を外され、携帯に三ヶ所に穴(データーを壊す等の為に)を開けられました。

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180107215234p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180107215305p:plain

 

f:id:hikaricanopus3:20180107215336p:plain

 

 

書類、「携帯電話等の回収にご協力いただくお客様へ(ご注意)」に名前を書いて終わりでした。

結構、早く手続きは終わりました。(^^)v

 

いよいよ、平壌オリンピック(冬季オリンピック)、2月9~25日始まります。(^^♪

楽しみです。選手の皆さま、応援しております。♫

 

今回、携帯電話を処分するいい機会を頂きました。

また、東京オリンピックの「メダル」に役立つ事が出来て、東京オリンピックにボランティアとして参加出来た氣持ちにもなっておちます。(^^♪

 

有り難うございます。!(^^)!

 

2020年、東京オリンピック。楽しみにしております。♪♪♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪