星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

😻にゃん😻にゃん😻にゃん 2月22日は『猫の日🐾』だにゃ

年に一度の猫祭りがやってきましたにゃ~😸

 

 

我が家のにゃんず軍団を紹介します(=^・^=)

 

 年長順

f:id:mifatan:20180220082358j:image

ミカン  ♀  (虎之介の母)さび2号 懐の小ささはピカイチ 13歳

虎之介  ♂ (7.4キロの巨漢)のみの心臓⇒極度の怖がり 12歳

 

f:id:mifatan:20180220082715j:image

まりな ♀ (どこでもおしっこ猫)さび3号 愛想よし 11歳

「おしっこしなけりゃね~~~・・・・・」が合言葉

 

f:id:mifatan:20180220082913j:image

 れなママ♀ (母は強し)さび4号  3歳 

熊五郎♂ (巨漢2号候補)甘ったれ自己中 10カ月

チョビ♀ (我が道を行く)さび5号 10カ月

映ってないけど キャサリン♀(熊五郎の小型版)甘え上手 10カ月

こちらのれなママふぁみりぃは 絶賛里親募集中!!

 よろしくお願いしますm(__)m

 f:id:mifatan:20180220215019j:image

れなママの関係者の面々です(=^・^=)

れなちゃんがお外で生活していた時は、茶トラ♂(3歳)お兄ちゃんはれなちゃんを守ってる感じでしたが、レナちゃんがいなくなったらこのあたりのボスに名乗りをあげたらしく・・

小さく写っている黒白♂(3歳)兄弟を蹴散らし、他の♂猫たちとケンカを繰り広げていつも傷だらけでした。

風もなく暖かな日差しに恵まれた今日は、つかの間の安息時間💤 

平和でおだやかな空氣が流れていました。

 白茶♂(2歳)癒し系 うちの家猫たちより抱かれ上手👍

 

猫の日ですにゃん 2月22日に ウィンセイ🍷 猫のお世話係 ミファでした🐾