星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ミカンさん🍊ありがとう😭

 

 

11月16日

ミカンが霊界に旅立ちました😭

17歳でした。

16年前、動物病院の入り口に子供と一緒に箱に入れられて捨てられていたそうです。

里親サイトで見つけて

ミカンと虎ノ介を我が家に迎えました。

虎ノ介は今年の3月25日に亡くなり

そしてミカンさんも見送ることになりました。

今年に入って

母と叔母と我が家の猫さんたちと

お別れが続いています😭

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村