星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛸ ブログ開始から48週目

先週のみんなの雑記 47週目は、画像の補修をしていた時に操作を間違えて下書きに戻してしまったようです。48週目といっしょにもう一度投稿しました。 (管理人💦)

f:id:heliot:20180211202434j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』 管理人のマカロンです🐰

冬季オリンピック 蓋をかければ、メダルの数が多かったですね🎖 

当初は あ~はじまったんだぁ ぐらいの感覚でしたが、TVでライブ中継されるとつい見てしまって^^ 優勝が決まるその瞬間に立ち会えて感動したり、拍手を送ったり、心が高揚するのを覚えました。

 

今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

マティスに、[この男は色彩を持っている]と評価された画家

青山義雄(18941996)展見てきました。

 

年間パスポートで気軽に美術館へ行ってます。

 

100才の自画像にビックリ。現役で凄いことだわぁ~ 

 

カノープス まーしゃ

平昌オリンピック。

ハラハラドキドキ、たくさんの感動を有り難うございました。!(^^)!

たくさんのメダル、おめでとうございます。♫

 

3月9日より、「平昌オリンピック」はじまります。

応援しております。(^^♪

   

ベガ メリーシャン

1週間、オリンピックに 元氣いただいておりました。

人の思いは凄いね、愛と夢と希望 たくさんありがとうございました。 

 

天王星海王星 シャル

じいさんの法事で、親戚のおじさん、おばさんと会食。
 
みなさん歳のわりに元氣!
ただねー😅
言いたいこと言い放題。外食はいかがなものかと、少し思いました。

 

土星 トムにゃん

自宅療養にてお休み中💤

快方に向かわれることを祈っています。(メンバー 一同) 

 

金星 ミファ

腎臓のあたりが痛くて、 調子が上がりません>< 氣持ちも下り坂⤵⤵⤵

筋トレ=木、土 ホットヨガ1回 プランクほぼ毎日💦

ベランダにたまーに野鳥がやってきます・・・その姿を見つけた我が家のにゃんずの狂喜乱舞ぶりが可笑しい(〃艸〃)ムフッ

カカカカカッ て鳴くんですね 獲物に向かって

わたしがぐるぐる手をまわして呼吸法をしてる時も、熊五郎は私の手にくぎ付け👀!!! 

カカカカカッ て鳴くんです(;^_^A 

( ,,`・ω・´)ンンン? 私の手も 獲物???

 (これは熊五郎だけが反応するもので、他のねこさまたちは無関心)

 

太陽 BOSS

 今週は地球環境回復活動の疲れが出ています