星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から52週目

f:id:heliot:20180318222850j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』 管理人のマカロンです🐰

当ブログ、2度目の春分を迎えました🎉🎉🎉 新しい一年がはじまります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 春分の日は、みぞれ混じりの雨。

翌日は、ポカポカ陽気で体が着いてゆくのが大変。

 

いつの頃か、小さなブランター(15×30)に根付いた桜が、初めて開花!!

 

あまり土もないのに、3メートルほどの丈になって、植物さんの生命力に脱帽です。

 

真っ白な花です。

山桜かしら?

 

カノープス まーしゃ

夕方、日の入り西の空に「金星さん」とっても綺麗です。♫

 

エンジェルス大谷選手、環境に調整が付き活躍される事応援してます。(^^)v

 

春の高校野球大会が、3月23日より(13日間)36校での試合がはじまりました。

春を感じる出来事の1つです。(#^.^#) 応援してます。!(^^)!

 

たくさんの方のご訪問、有り難う御座います。(^^♪

 

ベガ メリーシャン

風邪ひいたかな(´・_・`)  春分の日、寒い 寒い 雪日でした。

金曜日から、ボスの話を聞きに 出かけます。
日曜日には 地球環境回復活動に 参加させていただきました。

 

天王星海王星 シャル

また、熱でたー。
今年、三回目ー😓
大丈夫かオレ?
 
 
って言ってたら、土曜日に医者に行ったら肺炎とのこと😓
なんも言えねえ…  

 

土星 トムにゃん

 復帰準備待ち

 

金星 ミファ

ホットヨガ=2回 プランクほぼ毎日 筋トレさぼり気味><;

昨年末から体重が落ちない傾向にあり停滞期突入中凹

あすけん というアプリで レコーディングダイエットはじめました。

減量のきっかけになればいいなぁと。

 

お山の椿さん3色揃いました(白、ピンク、赤)  

f:id:mifatan:20180325145705j:image

太陽 boss

 

 6月まで休養宣言 と言いながら 

あれもこれも自分しかできないことが多く 結局は忙しくしている

これで休めているのか。。。(死ぬまで忙しいままでは・・・とはメンバーの内なる声💦