星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ヒヨドリさん、美食家。♪♪♪

-鳥の声がして、外を見ると「ヒヨドリさん」。(^^♪

遊びに来てくれた。と、喜び、眺めていました。

ペアで遊び来てくれてました。♪

 

後で、外に出でみると。

 

f:id:hikaricanopus3:20180101154832p:plain

 

(1月2日にご覧頂いた写真です。)

 

f:id:hikaricanopus3:20180105235035p:plain

 

 

トマト(アイコ)。赤く熟していたトマト(アイコ)。全て無い。(≧◇≦)

完熟して食べる事、楽しみに、楽しみ、楽しみに待っていたのですが。。。

 

下に、青いトマト(アイコ)落ちていました。

(今まで、青いトマト(アイコ)落ちていた事がなかったので。)

 

もしかして、青*いトマト(アイコ)は、美味しくなく捨てて、美味しい赤いトマト(アイコ)を食べたのではないかと。・・・→「美食家」♪♪♪

この寒い中、食料の確保が難しく。

ここに来てくれて食べちゃったのかなぁと。(*^^*)

 

美味しく頂いていましたので、ヒヨドリさんも美味しく喜んでくれたかなぁ。(^^♪

トマト(アイコ)、完熟。 楽しみに待っています。!(^^)!

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪