星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

3年目のトマト(アイコ)さん ♫♫♫

3年目のトマト(アイコ)さん、実ってくれました\(^o^)/

f:id:hikaricanopus3:20200528234619p:plain

40cm位の高さで、1cm位の大きさの実です ♪

 

2年目のトマト(アイコ)さん。

赤くなって食べ頃の時、帰宅すると、色づき始めた物は下に落ちて(美味しくなかったのかなぁ。美食家(*^^*))、赤い実なく (≧◇≦)

鳥さんたちの食事になったのかなぁ (#^.^#)

後は、ほったらかしにしていました(ショックで(^^;)。

もう、育たないと思っていました。

葉っぱさん、付けてくれた時はビックリ、ビックリ、ビックリ!

大きく育ってくれました(^^♪

今回は早々と、頂きました (^^)v

味は、採りたての青っぽい(すみません(≧◇≦) 言葉が見つからず)感じで、何もしてなかったので、大味でした。 

 

3年目も大きく育ってくれて嬉しく!(^^)!

トマト(アイコ)さん、地球さんの太陽さんの恵みに感謝です(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村