星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のみんなの雑記🌰 ブログ開始から31週目

f:id:heliot:20170828221943j:plain

みなさま こんばんは! 管理人のマカロンです🐰

台風及び土砂災害により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

座談会メンバーは大丈夫でしたかー?

 

カノープス まーしゃ

高校野球。ドラフト会議があり、新しい活躍の場への一歩。活躍が楽しみです。!(^^)!

清宮選手、歴代一位の王会長の本塁打(868本)を超える事目標に掲げられていて、応援してます。!(^^)!

今日は、カノープス君のお仕事の日です。地球さんは、森林伐採で植物さん少なくなっています。水氣が活発になり、水で大きくなる植物さん益々元氣になり、地球さん人類・沢山の生命体さん益々元氣になりますように道が開かれて行きますように。(^^♪

 

 

ベガ メリーシャン

 朝夕の温度差が10℃以上開き、少しづつ秋が里山に降りてきました。
高い山の頂きは綿帽子を被り、里山は紅葉の真っ盛り、街中の木々も少しづつ様変わりし始めて、ますます楽しみな季節になってきました♫
今年の赤色は鮮やかでいい感じです♡

 勤務先のホームで焼き芋パーティ。あいにくの小雨決行でしたが、炭火がやさしく暖かで、ホクホクのお芋さんも美味しくて、みんなの笑顔は もっと暖かでした♡

  

 

天王星海王星 シャル

会社にやって来る野良猫にニューフェイス。

f:id:tenkai_kaiou:20171028073751j:plain

 

 土星 トムにゃん

  お家が恋しい❤

今週は火曜日からセミナー三昧で、火曜日から木曜日まで治療士の研修がありまして、金曜日から日曜日までは、地球と宇宙のエネルギーの入力をしているセミナーがありまして、お家に帰れるのは日曜日の夜になります😅

待っててね👍トム😻

あっ❕木曜日にありましたプロ野球のドラフト会議も氣になってましたが、心配していた選手君が思っていた球団に落ち着いてくれたので、ホッ😻頑張って下さいね🎵

  

金星 ミファ

筋トレー火 木 土(クイック&スロートレーニング)

 

大勢の人が集まるところは大の苦手ですが・・・一念発起して「米米CLUB」のコンサートに行ってきました👍自転車で30分ぐらいの距離を雨の中カッパを着て出かけました(バス、電車も苦手なので)座席は2席とって、なるべく人と接触しないように隣の方に事前に断りを入れました。両隣の方とも快く快諾してくださって感謝^^

米米CLUBは結成32周年だそうです。その年月の間には解散あり、再結成ありメンバーも入れ代わり立ち代わり、てっぺいちゃんのスキャンダルとかwいろんなことがありましたが、私の人生もいろいろあったなぁとしみじみ思い返す時間になりました。

その時流行った曲がかかると、当時の自分がよみがえってきます。音楽には昔聞いていたその時代に引きもどす力がありますね。夢見がちな空想家の無口で切なげな私がそこにいました。