星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記✍ ブログ開始から30週目

f:id:heliot:20171017002216j:plain

こんにちは! 管理人のマカロンです🐰

雨続きの一週間でした☂ そして季節遅れの台風がやってきそうです。

さて今週、座談会メンバーはどんなでしたかー?w

 

カノープス まーしゃ

パソコントラブルで、データが消えてしまってショックで撃チーーーーーン とのこと( ノД`)シクシク… byマカロン 

 

 

ベガ メリーシャン

りんごの産地、秋になると美味しいリンゴがたくさん出回ります。

我家でも、少しリンゴを頂きました。
そこで、実家や友人宅にと リンゴと一緒にでかけたのですが・・・
「たくさんリンゴ頂いたの、もらってね・・・」と
結局、何倍にも膨らんだリンゴの袋と一緒に帰ってきました。(T ^ T)

 

天王星海王星 シャル

最近、娘が顔パックしてこそっと私の後ろに立ちます。
氣付くとそーとー驚きます😨
 
眼力が強いので、(スケキヨ)かよ‼️
 
と思ってます。
まだ本人には一回しか言ってません。

 

 

 

土星 トムにゃん

 週始めの火曜日に、嬉しいことが🎵💕😻

一年弱くらい治療から離れてあった患者さん御夫妻が、再び治療を再開して頂いたことです😆とっても明るく、楽しい御夫妻で、ついついお話に夢中になりちょっと調子に乗りすぎたかも😅次回は氣をつけなくては❗でも嬉しかったです🙆

 御夫妻に感謝の1日でした🐹

 

金星 ミファ

 自分が住んでいる街に海外からの旅行者が多いことを知ってはいたが、久々にバスに乗ってみて実感した・・・乗客8割が外国からの訪問者だった〰〰〰それも欧米人が多い。イタリア語とスペイン語が飛び交ってたよぉー。自分でも驚いたのだがその言語の中に身を置くことは好きなようだ、なんだろう言葉のリズムが心地良いのかな。おh前世はラテン系だったかもー⁇( ´艸`)