星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のみんなの雑記🍁 ブログ開始から33週目

f:id:heliot:20171109150241j:plain

みなさま こんばんは! 管理のマカロンです🐰

天王星海王星担当のシャルさんから、愛すべき名古屋飯🍜味噌煮込みうどんを送っていただきました。さむーい冬もほっかほか〰〰で乗り切れそうです!ありがとうございました。大切にいただきます🍤

 

カノープス まーしゃ

今週は、ボケボケでした。(お茶の葉を急須でなくコップに入れたり等々、、、(^^;))

フィギュアスケートNHK杯、選手の方々有難う御座いました。冬季オリンピック、応援してます。!(^^)!

羽生選手、お見舞い申し上げます。しっかりなおして活躍楽しみにしてます。♫

野口宇宙飛行士、2019年終わりから半年間の国際宇宙ステーション滞在予定、楽しみです。また、色んな実験されたりされるのでしょうか?(^^♪

 

ベガ メリーシャン

 

暖かな一日  一年ぶりに障子の張り替え・・ずっと氣にしていた穴だらけの障子 

       真っ白で氣持ちいい やっと人並に ・・・良かったよ(^○^)


もっと暖かな一日  友人宅の農場で 里芋堀り・・生まれて初めての体験でした♫
         
小雨まじりの一日 今年初めて 雪虫が飛んでいるのを発見・・

         真っ白で愛らしい雪虫 雪の便り一足先に運んできた お疲れさん 

  秋は 陰陽の回転繰り返しながら、陽盛から陰盛に変わります。
  来週は 寒そう そろそろ初雪降るのかな・・・

          

 

天王星海王星担当 シャル

今週、なんか仕事が忙しい。

 

疲れた(*_*)

 

仕事場からの景色で少しホッとする。f:id:tenkai_kaiou:20171111193745j:plain

 

 

土星 トムにゃん

 今週は新しい出会いがありました🎵私にとって、最年長の御夫妻の患者さんです😻

施術後、顔色もピンク色になられて、『何だかとても元気になった』と腕をバンバン振られてありました🎵

可愛らしい(失礼かなぁ😃)ご夫妻です😍

続けて頂くことになりましたので、素敵なご夫妻のお話は追々させて頂きますね🐱

出会いに感謝💖の週でした🐹

 

 

金星 ミファ

筋トレ=月 水 金(スロー&クィックトレーニング)

秋冬物を入れ替える際に、今まで着られなかった(おデ部で)ながーーーい間眠っていたタンスの肥やし(段ボールにひとまとめw)に袖を通してみました。大喜〰〰〰❕❕❕

 去年のいまごろから比べると9キロ減、ようやく服のサイズダウンが目に見えてわかるようになりました!(^^)! 結果が出ると筋トレやダイエットにも前向きになれますね^^継続は力なりです👍