星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

☆☆☆ひそかな楽しみ・雨あがり。♫♫♫

最近、雨や曇りの日が多くなっています。

f:id:hikaricanopus3:20171014201339p:plain

 

 氣温が下がり(11月の氣温)、体がビックリ。体調の方いかがですか?

身体の方が追いつかず。と、なられていませんか?

『ご自分の大事な身体さんに相談』しながら、服装で調整されたりと、「秋の訪れを・秋の恵みをお楽しみ」下さいませ。(*^-^*)♫

 

先月、雨が降った後や台風の後。

快晴に晴れ上がった「空・外」、とっても・とっても・とっても綺麗で。

植物さん・葉っぱさんも、ピカピカで。

川の「水」さんも、光ってて。

「き・れ・い」と、感激してました。(^^♪

 

地球環境回復活動頂いている事で、こんなにも、「綺麗な空氣」に。

有り難うございます。!(^^)!

 

 

f:id:hikaricanopus3:20171014201458p:plain

 

(写真、それぞれの方の写真を載せさせて頂いております。有り難うございます。)

 

「雨」=「水」。

「水」さんには、浄化作用があるのですョ。vvv

☆ベガさまの9月20日投稿の「美味しい水氣 足りてますか?」。「水」さんの摂取の仕方や「水さんに心伝わる」事等あります。美味し「水」さんで皆様のお身体、お元氣に。そして、素敵なお茶(ティー)タイムに。(^^♪

www.helio5.com

 

☆土星さまの7月22日投稿の「むくみ解消」。「お風呂」=「水」に入る事での体の調整方法が記載されています。お疲れの体の回復にお役立ちになりますよ。素敵なバスタイムに。(^^)v

よかったら、素敵な投稿(ブログ)にお散歩下さいませ。(^.^)♪♪♪

www.helio5.com

 

 

最近、「雨」続いていますが。晴れた時には。

「窓開けた時」、「玄関出た時」に、「綺麗な空気」に出会えると。♪♪♪

「ひそかな楽しみ」の今日この頃です。(*^^)v

 

よかったら、皆様も氣にとめて頂き一緒に感じて頂けたら幸いです。(^.^)♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪