星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん元氣に ♫♫♫

 

地球環境回復活動に参加させていただきました。

地球さんが元氣になるように。

地球環境回復活動は、32年続けられています。

植物さんが元氣でモコモコ、森が綺麗で、

今年はすごいです。

活動の成果かなぁと(*^^*)

活動で、森にある地球さんが呼吸するツボさんに

一人一人地球さんに元氣になって下さい。と愛を送ると、

一人終わり次の人と送っていくと、だんだんと森が明るくなっていきました。

地球さん喜んでもらっているのかなぁと!(^^)!

活動に参加させて頂くと、

地球さんを身近に感じて元氣の方向に向かっている事を感じて、

とっても嬉しく感じる事が出来ました。

貴重な素敵な体験を、有難うございます(^^♪

一緒に活動に参加されている皆さんとお会い出来る事も、

参加の楽しみになっています。

活動されているので、皆さんお元氣で、

年齢おっしゃると全然その年に見えなくてお若くて驚いています。

地球さんの大いなる愛・恵みの中で暮らしていけることに感謝。

有難うございます \(^^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村