星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん ♫♫♫

 

地球さんが元氣になりますように(*^^*)

地球さんは、私達の活動で、

熱(地球温暖化)を出していて、病氣になっていて、

地球さんは病氣で、他のお星さまとの交流も出来にくくなっているそうです。

地球さんが元氣になるように、たくさんのお星さまと交流出来ますように、

地球環境回復活動が進んでいます。

 

地球環境回復活動で、植物さんの共生に出会いました。

一本の植物さんに、たくさんの種類の植物さん

ピカピカしていて、元氣 \(^o^)/

私達人類も、共生の心を持ち、地球上が平和に向かいますように。

 

私達に、

地球さん、宇宙さん、

植物さんやたくさんの生命体さんからのたくさんの恵みに感謝、有難う御座います。

 

地球さん、植物さん、たくさんの生命体さん、元氣になりますように \(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村