星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進化の学校 ♫♫♫

写真は、5月1日「陽水の時代へ転換の日」、朝日(日の出)を浴びて植物さん、

さっそく時代の転換に反応してキレイでピカピカ元氣(^^♪

 

「進化の学校」で、学んだ一つに「陽水の時代への転換」の事について学びました(^^♪

 

1975年に「陽水の時代へ」転換する予定でした。

 

私達人類は、産業・経済の発展の為に、

山を削ったりトンネル作り、

土を掘って石炭や鉱物の採掘・地下鉄を作ったり等開発してきました。

 

すると、地球さんが呼吸する所(ツボさん)が破壊されて、

地球さんは弱り、病氣(地球温暖化)に。

(私達がケガや病氣で自力呼吸出来ない程の状態)

 

地球さんを元氣にする為の活動「地球環境回復活動」、地球さんが呼吸出来るように、宇宙さんとの交流等、自力で出来るように活動がされてきました。

 

31年間ほど活動されてきて、地球さんはやっと元氣になる基礎が出来ましたが、まだお粥を食べている状態だそうです。

 

ここにも、地球さんの時代の転換に、地球温暖化の影響が出ている事に驚きでした。

地球さん、ごめんなさい。

 

地球さんは、やっと5月1日に「陽水の時代」へ転換することが出来ました。

 

すると、植物さん今までにない位モコモコに元氣に輝いてて、

新緑の香りやお花さんの香りが良く香るようになってます\(^o^)/

反応はやいなぁと(^^♪

 

『 皆さんの周りでは、いかがですか? 』

 

「地球回復活動」に参加させて頂き、地球さん少しずつ元氣になっている事を体験させて頂いています。 地球さんが元氣になっている事感じると、心から嬉しくなります。

 

ボス、「地球環境回復活動」始められて31年、有り難うございます。

ボス、活動に参加されている皆さま、一緒に活動出来る事や貴重な体験を共に出来る事に感謝してます。

「有り難うございます」

 

「地球環境回復活動」に、「地球さんが元氣になる為の活動」に

一緒に活動出来る方々、この貴重な体験を一緒に出来る方々、ご連絡頂けると幸いです。

多くの方と「地球さんの為に活動」出来る事、楽しみにしています(^^♪

 

「地球さん、有り難うございます」

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村