星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

柿さん ♫♫♫ 

 

柿の実さん、膨らんできました(^^♪

可愛いくて(^^)

大きく育ってね(*^^*)

毎年、大きくなると、枝から折られたりと、少しずつ無くなり。

昨年は、すべて無くなっていました (^-^;

橋の横にあり、取りやすいからかなぁと。。。

今年は、オレンジ色の柿さんに出会いたいなぁ(*^^*)

柿の葉っぱさん、緑色が濃くて、ピカピカ ♫

地球環境回復活動が始まり32年近くもなります。

長い間活動が続けられてきました。

最近は特に、活動がある度に、

植物さん元氣になっている事、目にしてきました(*^^*)

この柿の葉っぱさんも、こんなに元氣で、色濃くて、

大きな葉っぱさんになっているんだなぁと (^^)v

ボスをはじめ、活動に携わっている方々、有難う御座います。

「地球環境回復活動」や昨年「水の時代」に入って事で、

植物さんは、より元氣に綺麗に、

質が上がったような感じがしています(#^^#)

植物さん、地球さん有難う御座います。

植物さん、地球上の生命体さん、地球さん、

益々元氣になっていきますように \(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます 💖🌏💞

宇宙さん愛してます 💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村