星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

歩こ〰️歩こ〰️、私は元氣〰️🎵

日頃ボスから、体力をつけなさい‼️と言われ続け、有酸素運動として散歩するように心掛けています。

前は同じコースを歩いていましたが、飽きちゃいまして、最近はわざわざ車で歩いたことのない街に行って散歩しています。

二酸化炭素排出ごめんなさいm(._.)m

この前の日曜日は川沿いを歩いて来ました。川の多い街で、何本もの川が合流しています。
川沿いがずっと散歩コースになっていて橋があってもその下を通れるようになっています🎵

f:id:tenkai_kaiou:20171002154527j:plain

川が合流するところに飛び石が置いてあり、歩いて渡れるようになっていました。

f:id:tenkai_kaiou:20171002154800j:plain

見通しの良い景色と川の流れに癒されながら楽しく歩いて来ました😊